UTOKENからお知らせ

直訳ですので、ニュアンスが少し理解しにくいと思いますが・・

●UTOKENは新しく設立されるUTOKEN EXCHANGE社の株式に振り替わります

●最低購入金額が5000ドルからになります。

●マーケティングプランは変更なし

 

↓直訳内容です

当社は、会員が2015年5月31日までの撤退を要求する許可されている

2015年6月に開始する変換の練習を開始します。

新しいプラットフォームにUTokenプラットフォームの形質転換後、

UToken現金とボーナス報酬はIPO前の株式に転換されます。

 

既存の登録ポイントとアクティベーションポイントは、

自動的に新しいプラットフォームに転送されます新規登録ポイント

パッケージの10%が登録するように新しいメンバーの登録は

登録のみポイントを使用することができます。

アクティベーションポイントとして残りの90%は、

新規登録処理を完了しCompanyから購入しなければなりません。

 

例:新しいプラットフォーム

メンバージョン:登録ウォレット= 1100登録点

1つ星 – 5000

パッケージ= 500登録点の10%

パッケージ= 4500アクティブ化ポイントの90%は会社から購入します

登録プロセスの完了。

バランス登録ウォレット= 600登録点

 

既存のグローバル売上高インセンティブ(GTI)修飾子は、

新しいプラットフォームで1年間のグローバルボーナス報酬を享受していきます。

その後、このGTIの利点は、GTIの修飾子から削除されます。

この利点は、古いプラットフォームからGTI修飾子に制限されています。

GTIインセンティブボーナスが新しいプラットフォームで提供されていません。

GTIのボーナスの割り当ては以下に記載されています:

7×3つ星= 0.8%

7×4つ星= 0.6%

7×4.5 = 0.4%

当社は、すべてのメンバーたちの

想定新しいプラットフォームで濃縮し、成功した旅を願っています。

それが起こる作ります

マネジメント