UTOKENダトダニエル・会長のユーチューブ動画の内容

ダトダニエル・会長のユーチューブ動画の内容

韓国スピーカーのアレックス氏からです

 

全世界ユポン会員皆さんこんにちは

今日4月22日水曜日

元々はタイの記者たちがマレーシア本部に来て

私をインタビューすることになっていたのですが、

今日午後5時に、タイのバンコクに変更されました。

なぜなら、タイの有名な弁護士が私たちのために

今回の事件を担当して訴訟をかけて決着するようにしました。

このような理由で、タイで行うことにしました。

今や、代表弁護士が記者会見を開き発表するものです。。。

だから、全世界ユポン会員様に、特にタイ会員様たちに語りたいです。

皆さんが冷静になられることをお願いします。

最近、韓国は既に法的手続きに入りました。

私本人はどのようなインタビューも受けません。

タイリーダーの方々もメディアの

インタビューを受けないのを望みます。

私たちは私たちの弁護士に任せればいいです。
今流れているデマを皆さんは信じないように願います。

会社に時間をくだされば、我々の弁護士が解決しますので、

ご安心ください。 同時にさらに重要なのは皆さんたちがわが社を信じて、

また、我々ユポン社は必ず皆さんと最後まで一緒に参ります。

我々は必ず、今直面している全ての逆境と患難に打ち勝って克服することです。

タイの会員様たちは冷静になられる事をお願いします。

遠からず我々はもう余命を目にすることです。

会社の全世界の運営は引き続き進められていますので、

流れるデマを信じないで 私たちの弁護士に任せばいいです。

最後に申し上げたいことは私たちが状況が好転すると共に、

私たちは新たな姿でまた世界に向けて進出していきます。。

皆様のご健康をお祈りすると共にビジネスのご健闘とご幸福をお祈りします。