UTOKENアカウント統合の申請

 

メインアカウント管理システムが公式的に現れました。

 

会社ではサイト

 

http://utokenkms.com  でアカウント統合機能を追加しました。

 

会員様はサイトで現れた様式を

 

作成してメインアカウントを申請します。

 

(1当たり一つのメインアカウント申請する基準に制限される。)の

 

メインアカウントで自分のすべての所属アカウントを

 

統合させることができます。

 

統合の申請手続き

 

スタッフ1

 

会員様が主に使用するアカウントを

 

(メインアカウント)ログインしています。

 

“Consolidate Account”を探して”Register Master Account”を

 

クリックしています.

 

そして現れたすべての資料を正確に作成して

 

登録暗証番号、取引の秘密番号及びPIN番号を設定します。

 

(PIN番号は0-9スーザの中で4者以上に設定しなければなりません。)

 

スタッフ2

 

他の所属のアカウントをログインしています。

 

“Consolidate Account”を探して”Link to a Master Account”を

 

クリックします。

 

スタッフ1で設定したメインアカウント・アイディ、PIN番号と取引の

 

秘密番号を入力します。同意条件事項をチェックしてメインアカウントを

 

再び確認できたらアカウント統合申請を成功的に完成することができます。

 

他の所属のアカウントもスタッフ2によって同様に進めたら

 

統合することができます。

 

注意事項:同じ名前でメインアカウント一つだけが申し込むことができます。